みなさん、こんばんプリン

ももね、AKBINGO もかかさず見てるの

 オフィシャルブック

10月26日、11月2放送の  ハロウィーンコレクション&運動会 を見たわよ

出演者
ウーマンラシュアワー 中川パラダイス 村本大輔 AKB48 佐々木優佳里 中西智代梨 伊豆田莉奈 西野未姫 小笠原茉由 小田えりな 本田仁美 大島涼花 大和田南那 小嶋菜月 大森美優 武藤十夢 福岡聖菜 樋渡結依 後藤萌咲 飯野雅 谷口めぐ 倉野尾成美 岡部麟

内容
メンバーがコスプレで大変身!今年話題の人物やアイテムのコスプレで登場する。
コスプレ衣装で運動会。



キャアー、楽しみな企画ね

あーっ ゆかるんいるーっ ももゆかるん大好き~ メイドさん似合ってるわよ

樋渡さん園児のコスプレそのまんま

パーフェクトヒューマン本田。 渋いカッコいいけどしゃべると可愛い

なーにゃのアイホォンカワイイわよ シリなーにゃもすごくいい

未姫ちゃん、智代梨さん、伊豆ちゃん、まーちゅんさん、バラエティ一軍はさすがのパフォーマンス
伊豆ちゃんのトランプはすごいわね・・・
平野まーちゅん。 もう芸人そのまんまよね

小田さんと麟ちゃんも良かったわ~
すしざんまい社長えりなさん、じょじょにオリジナル化してピチピチに跳ねてた
えりなさんは何でも前向きにやりきるわよね 跳び箱も格好良かったわ もっとバラエティに出てほしいよ~


6月1日(水)発売!! AKB48 44thシングル 翼はいらない




次回も楽しみプリン

グッ AKBINGO!記事 ハート