みなさん、こんばんプリプリ~

欅って、書けない? 3月19日 2人ロケフィーリングカップル 上村と尾関がロケして来ました~ を見たよん


出演者
土田晃之 澤部佑   欅坂46 菅井友香 長濱ねる 渡辺梨加 小池美波 尾関梨香 土生瑞穂 鈴本美愉 米谷奈々未 小林由依 今泉佑唯 長沢菜々香 石森虹花 織田奈那 佐藤詩織 上村莉菜 志田愛佳 渡邉理佐 守屋茜 平手友梨奈 原田葵 齋藤冬優花 

内容
2人は越後湯沢にロケに行った。


はあ~ん、大好物二人のロケ  最高だわ

終始ぼそぼそしゃべる二人、天然おとぼけの尾関さん、いいわよ

上村さんのスキー姿素敵だわ~ 番組中、ずっと可愛かった
尾関さん最初できなくて転んでばかり、終いにはオープンザチャック 二人の対比が素晴らしいわ


そして、、、尾関さん転倒してコース外に落下 このズリ落ち、神動画ね

その後、なぜか滑れるようになって、旅館行って足湯入って終わりました
ずっと見ていたい二人だったわ



 鉛筆尾関さんのブログ 上村莉菜さんのブログ


欅坂46、2018年第一弾となる通算6枚目のシングル!
ガラスを割れ! (Type-D CD+DVD) [ 欅坂46 ]




次回「卒業前に女子高校生らしいことをしたい!」も楽しみだもんも~ん