みなさん、こんばんプリプリ~

ももね、放送時間、毎週木曜 深夜1:28からのTBSテレビ番組 HKT48のおでかけ! も毎回見てるよ

2016年5月5日の放送は・・・ 猫写真の撮影に挑戦

出演者
HKT48 後藤輝基 指原莉乃 荒巻美咲 冨吉明日香 山下エミリー 村重杏奈 村川緋杏 井上由莉耶 下野由貴 坂本愛玲菜 植木南央 田中優香 前田和美



内容
メンバーがペットとして今人気の猫の写真を撮影するのに挑戦。


サッシーさん、愛変わらず自身の恋愛、結婚観や心の内を赤裸々に語っていました
明るい表舞台から暗い闇話までいろいろ語れるサッシーさん。
ももはね、 芸能人モンスター たど思うの すごすぎるわ

可愛い猫ちゃんをみんなで撮影。 今回はあまり知らないメンバーばかりだわ
コーナーの時間短いし、メンバーをうまくいじれる人がいないから、個性が活きないわねー 村重さんがふざけ倒すのがやっと
これだったら、ビビアンVS村重をもう1R挿入してもいいかも・・・   それはダメネ

どちらにせよ、だんまりきめこむ芸風の荒巻さんには関係なく、相変わらず安定した 無空間状態 。
メンバーに隠れちゃって映ってないわよー もー キュンキュンしちゃうわね

本題の猫写真、もものナンバーワンは・・・  猫苦手、冨吉さんの写真でしたー
双方がめちゃくちゃいい顔してたわよん


エンディングテーマ曲 HKT48 「 74億分の1の君へ 」



次回も楽しみだもんもん