みなさん、こんばんプリプリ~

NOGIBINGO!2 DVD

毎週火曜(月曜) 1:29~ 1:59放送  NOGIBINGO!6
 
5月24日(火)放送分 乃木坂46 私物オークション を見たよん

出演者
乃木坂46 イジリー岡田 秋元真夏 中田花奈 生駒里奈 相楽伊織 井上小百合 高山一実 若月佑美 堀未央奈 北野日奈子 生田絵梨花 深川麻衣 西野七瀬 松村沙友理 齋藤飛鳥 衛藤美彩 白石麻衣 橋本奈々未 星野みなみ 寺田蘭世 山崎玲奈 伊藤かりん 和田まあ 中元日芽香 渡辺みり愛 桜井玲香
 
内容

メンバーが使わなくなった私物を物々交換スタイルでのオークションを開催する。


生田さんノンフライヤーと、まさかの自分写真集を出品  「 転調 」記事
中田さんそれと物々交換に かわいいボールペンイラストBOOK と手作り呪いのお守り人形
それに対して生ちゃん目を見開き、ナイスリアクション 中田さん・・・ 恐いわ
未央奈さん、お笑い芸人 はんにゃ の写真集をぶつけたわ

松村さん、白石さんの私服セットに玄米投入
みり愛さん、衛藤さんにもらった服で白石さんの服欲しがる 山崎さんの手作りクッキーコメント、みり愛さん普通だった、惜しいわっ
日芽香ちゃん、実家が天然石屋

相楽さんはお母さんの切り絵。 可愛いわぁ~ まあやさん、けっこ良い美容セット出してわ
真夏ちゃん、いろんな方に不信を訴えられてました
深川さんの加湿器に対して、飛鳥さんが紙袋をゴソゴソして謎の恐怖人形を取り出したわ キョーフー
加湿器は日奈子ちゃんの元へ。 日奈子ちゃん頑張ってネ

次回も楽しみだにゃ~ん